公開日: 2016年10月1日

2017年の準備 その1

もっち
  • シェア
  • twitter

こんにちは、もっちです(^O^)/
今日から10月ですね☆

季節はあっという間ですねぇ~

これから本格的に寒くなってきますので
皆様、体調管理にお気を付けくださいませ☆

さて、今回はもっち個人的な事を
書いちゃいますね(^ω^)v

2017年手帳買っちゃいましたっ!!

CIMG9114

お花までそえてみました(笑)
横たえてますけど…(^-^;)

毎年、9月に決まったところで
購入するのですが、

今年も9月1日に注文して
購入しましたっ!!

プライベート用で使用するのですが
いつもマスキングテープを
沢山使ったりするので

年末はとっても分厚くなります(笑)
※それが楽しいともいえるのですが…(笑)

来年も沢山の想い出が出来るように
いっぱい書ければいいなぁ~と

思っています(^∨^)v

皆様も来年の準備している事って
ありますか?

 

では、今回はこの辺で。
もっちでした♪

 

 

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

もっち

フロント担当ピットオフ北見店
毎日笑顔での対応に頑張っています、フロント受付担当のもっちです。甘い物は標準装備☆そろそろ糖分摂取を控えたい30代です(笑)宜しくお願い致します^^
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ