公開日: 2015年5月4日

GWちばにゃんの休日★

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

 

 

image

こんにちわ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

私のGWゎ1日〜3日で終了しましたぁ。

今日(5月4日)~9日まで仕事です!

もう桜が散ってしまいます。人生で1度も、お花見をしたことがありません(笑)

GWはどこへ!?

今回GWは室蘭まで、お出かけして来ました。

ばあちゃん家に久しぶりに行ってきました。

そーいえばさ室蘭まで行く途中、何台も警察に捕まっている人が

いたのでこれはかなり要注意して下さい!!!

しかも、高速道路の所にね、

脇見運転ダメよ〜ダメダメって、

書いてあったよ!!

そして、

睡魔 来た休憩するのは今でしょう。って

書いてあったよ!!(笑)高速道路の標識にネタが披露されてたwww

室蘭とぃえば!?

焼き鳥ならぬ豚たべた〜

美味しかったし〜

むろらん水族館にもいきました。

魚の中に手入れたらめっちゃ、寄ってきて

こそばかったぁ♡もっかいやりたい

衝動にかられたぁ〜(笑)

外焼肉もおいしかったな~|д゚)

IMG_1523

室蘭に行ったことがない人は是非行ってみて下さい。

夜景がとてもきれいなんですって~

これはかなりの期待・オススメ★私も見たことがないので

是非次の機会に…♥

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ