公開日: 2015年2月2日

4月から帯広に来た方へ

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

OHT86_tudukukoudainanouchi500-thumb-750x500-3277[1]

こんにちは(*^^)v

2月に入り寒い日が続きますね。

雪がやっと解けてきたかと思うと

また雪が積もりの繰り返しです。

いつになったら雪が解けるのだろうか?

今回は帯広について紹介したいと思います。

帯広で有名なモノといえば?

コレ鉄板★豚丼ですね。
でも帯広人って意外にもあまり豚丼屋さんで食べないんですよね。
自宅で作って食べるのが1番なのかなぁ?自宅では作る頻度高いです!

女子には必見★帯広にもGUが出来ました。とにかく安い!!

その他★温泉がオススメ。
ピットオフ大通店には温泉マニアがいます(←私が勝手にマニアだと決めつけww)

4月の道路状況はどうだろうか…?

2013年 GW(ゴールデンウィーク)に雪が積もった事があります。

5月に雪が積もったのは、8年振りだったそうです。

4月は雪解け時期になりますが、まだまだ雪降る可能性もございますので、

冬タイヤの方が無難ですね。

それに山はまだまだ雪が積もっているので、気を付けて下さい。

ピットオフ大通店では一部、夏タイヤコーナーあります。
是非ご来店お待ちしております。

 

cropped-0ead5a4074b7fc4c7140a29f0f9863e4.png

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ