公開日: 2014年11月24日

一番効くスタッドレスくださいと言われたら、コレ

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

558893_395257423888168_117137888_n
こんな道がもうすぐやってくる(泣)

 

皆様、こんにちは。(ピットオフ大通店/ちばにゃんデス!)

ちばにゃんのつぶやき

今回も冬タイヤについて皆様には詳しくなっていただきたいと思います。
冬タイヤ買うなら絶対滑らない効くタイヤがいいですよね?
北海道に住んでいる方なら絶対にタイヤ買う際は重視している点かと思います。だがしかし!!!
『絶対高そう。』とイメージされる方が多いかと思いますが、安いタイヤを購入して滑って事故を起こして『やっぱりね』となるよりは、良いタイヤを履いて未然に事故を防げたほうがいいと思いませんか?

一番効くスタッドレスと言われたら、コレ

ダントツ【ブリヂストン推し!】
愛用している方に意見を聞いてみるとブリヂストンを履くと他のタイヤは履けない!!
全然効きが違うという意見を結構、耳にします。
ブリヂストンは高いイメージはあると思いますが安いタイヤと比べているから
高いと感じるのではありませんか?

なぜブリヂストンのタイヤがいいの?

・アイスバーンで効きの差が一目瞭然!?
>路面とタイヤの間に融けた氷が水の膜となる。コレが滑る原因!!
ブリヂストンのタイヤのゴムは水膜を素早く排除する気泡でできている為、効きが良い!
私もこの冬、新しくブリヂストンのREVO GZを購入したので是非効きを実感したいと思います。
・スタッドレスタイヤ装着率ではブリヂストンがNO1★信頼度もNO1★

過言ではない?合言葉?!w

タイヤを購入してからタイヤの状態、確認したことありますか?
意外に、まだ大丈夫だろうと履いてるタイヤが危険のサインです。
よく見てみると、ひび割れしていたり、溝がなかったり…
早めに店頭へお越しください。そして・・・。
『一番効くスタッドレスください』と店員に聞いてください。
100%の確率でブリヂストンと答えるはずです(^^)/
IMG_0941是非お待ちしていますね。

最後に…ピットオフの仲間を探せ!!

 

IMG_0937↑この中に、ピットオフの仲間が隠れているよ。
是非、探してみてね(^^)/

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ