公開日: 2022年12月8日 - 最終更新日: 2022年12月13日

ちょっとびっくりしました。車が下手すると2台買えるってことですね

周と書いて何と読む?
  • シェア
  • twitter

こんにちは。さすらいライターです。

ピットオフで車を売り始めて早4年。だんだんと認識され始め車のお問い合わせも増え、まだまだですが車も売れております。
そんな中、新たなサービスを始めました

超お得に車が買えるサービス!

その名も新車低金利ローンです。平均4~5%と言われている新車ローンですがピットオフではなんと1.9%と超お手頃利率です。
新車は国産メーカー全車種取り扱っております 新型プリウスでもOKですよ。発売待ち遠しいですね。

 

1.9%ってどうなの?

この新車低金利のサイトページを作ったのですが、中身を編集していてびっくりしました。
なにがというと・・・「1.9%ってすごい」ってことです
例えばマツダ大好きなさすらいライターが欲しいCX-60を例に例えると


カッコいいですね・・

これが試算表ですが、その差なんと144万円! 車もう一台買える金額です。
もうびっくらぽんです(←知ってる人は寿司通ですね)

これは極端な例なのですが、それにしても金利差ってこんなにあるんですね。
新車を買うならピットオフでいかがですか?
その他にもカーリースや優良中古車も扱ってます。お気軽にお問い合わせください

←クリックでHPへGO!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
さすらいの雑用隊長。おもしろ記事を書くことを第一使命と勘違いしている。バイクネタを書きたくて仕方がないが我慢している50代。犬好き、というかむしろ犬。

最新記事 by 周と書いて何と読む? (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ