公開日: 2015年3月18日

生活改革希望者必見。この夏はいつもと違う夏に。

周と書いて何と読む?
  • シェア
  • twitter

ff09c0dd87149237847f13e2352f9559_s

彼女とドライブ・・・前日は「何処行こうかな・・・あそこに行くまでにこの道走って、ここで休憩して」と考えたり、付き合って2年もすると金がないときのとりあえずデートみたいな感じで・・でも意外に盛り上がったり・・・楽しかったなぁ・・・あ、どうもさまよえる編集長かねだです。

すっかり「無きゃ無いで困るけど特別感はもうない」存在と化してしまった相方とはそんなときめきは今はもう・・・

大切なものだからこそ

いやね、水とか空気とか大切です。「お前がいないとおれは死んでしまうぅぅぅ!」と叫ぶ存在はあまりいません。そのくらい大切なんです。
それに喉がカラカラの時に飲む水は「やっぱりこれが一番だな」と笑顔になったり山の上で深呼吸をして「心が洗われる」と感動したり・・大切かつ人生には必要なものなんです。
でも・・・やっぱり・・水よりビールの方がおいしかったりするし、ケーキ屋さんに入った時のあのおいしそうな香りはときめきます。そんなマンネリを打破するには・・・あ、いや公序良俗の元生きている私はそんなことは考えません。

でも、な人に

駄菓子歌詞いやだがしかし、
車に関してはそうはいかないのです。あって当たり前のものがいつまでもあるとは限らないのです。形あるものいつかは壊れます。いつまでも減らないタイヤは無いっ。絶対に壊れないエンジンなんてものがあるもんかーー!    なのです。

幸いタイヤとホイールは車の外についているので交換時期がすぐにわかります。そして交換した効果が目に見えてわかるのも事実です

北見タイヤ201503

3/20のチラシどどーんと先行公開

この中でも特にこちら

22545

18インチがこのお値段。どうです?同じ「タイヤとホイールの組み合わせ」でもこれを履けば愛車をさらに愛する事が出来ます

つづいてこちら

21545-2

ブリヂストンのエコタイヤER33の大径タイヤがこの価格。中古ですがバリ山です。

さぁ今年の夏こそかっこいい愛車にチェンジ、そしてかっこいい自分になりましょー。人生は決断の連続です今の判断は昨日より優れているはず、明日の判断は来るか来ないかの未来のサイコロころがし、いいと思ったら今すぐお店へ・・・・

 

 

こーーんなお得情報が届きます

image

 

登録ぷりーず。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
さすらいの雑用隊長。おもしろ記事を書くことを第一使命と勘違いしている。バイクネタを書きたくて仕方がないが我慢している50代。犬好き、というかむしろ犬。

最新記事 by 周と書いて何と読む? (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ