公開日: 2015年3月17日

今年の夏「絶対外さないドライブ」を楽しみたい方へ釧路店よりご提案

周と書いて何と読む?
  • シェア
  • twitter

2841410680392704efc2abf70cb9c600_s

こんにちは。天気がいい日が続くとすっかり春らしくてうれしくなりますね。そろそろバイクを起こして爆音小僧になろうかと目論む編集長見習い 金田です。

期待が膨らむ春

春になるとウキウキしてきますね。一番ウキウキするのは「タイヤ替えよう」と考えている時ですね。特に「新しいタイヤにしよう」なんて考えただけで顔がゆるんじゃいます。高いタイヤを目の前にすると心臓バクバクいっちゃいます。

さ・ら・に・・・今年は新製品が出ているのでヤバイです。新人ですよ?「今日デビューで~す」なんてタイヤがいて、その店で一番最初にお客さんとして触るのが私だったりするんですよ?それが購入なんて事になったら・・出たばっかりのタイヤが私のものになるんです。はぁぁぁぁ・・・

本題です

さて、妄想アラフィフ親父のたわごとは置いておいて今年の夏タイヤは皆さんどうしますか?
「おお、もう買い替えなきゃ」と考えている方、すぐにご来店ください。
「もう一年我慢しようかな」と考えている方、大至急ご来店ください。
「まだ大丈夫かな」と考えている方、今年のタイヤはいいので大至急ご来店ください。

ピットオフ釧路店に

なぜここまで来店を推すのか・・・・

釧路タイヤ201503

3/19に入るチラシを先行公開。

 

で、この中でも

シャア専用ホイール

シャア専用ホイール(笑)

21545

エコタイヤの大径ロープロファイルタイヤがこの値段(中古ですがバリ山)

シャア専用は数量限定
215/45は限定1セット。

早く来ないと、でしょ?

 

お待ちしてま~す

こんなお得な情報がとどくためにここをクリック

↓↓↓↓↓
image (1)

 

/

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
さすらいの雑用隊長。おもしろ記事を書くことを第一使命と勘違いしている。バイクネタを書きたくて仕方がないが我慢している50代。犬好き、というかむしろ犬。

最新記事 by 周と書いて何と読む? (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ