公開日: 2026年6月19日

【帯広市】ついにジムニー入荷!ショールームがキャンプ場に!?ワクワクの展示スタート!!

ササマル
  • シェア
  • twitter

皆さま、こんにちは!
最近は変わりやすいお天気が続いていますが、体調など崩されていませんでしょうか?
せっかくのアウトドアシーズン、お出かけの計画を立てている方も多いですよね。

ショールームにそんな憂鬱を吹き飛ばす最高のアウトドアの相棒を迎え入れました!

そのお車は……!
絶大な人気を誇る本格四駆、「スズキ ジムニー」が当店に入荷いたしました!🎉

ジムニーといえば、キャンプ場や山道で圧倒的な存在感を放つ車。
なぜこれほどまでに多くのアウトドア派に愛されるのか、その魅力を3つのポイントでご紹介します!

🏕️ ジムニーがアウトドアで愛される3つの理由

  • ① どこに置いても絵になる「ギア感」満載のデザイン!
    無駄を削ぎ落としたスクエアなボディと、愛嬌のある丸目のヘッドライト。
    まるでこだわりのキャンプ道具(ギア)の一つかのような佇まいは、大自然の景色の中に置くだけで最高の絵になります!

  • ② 悪路も雪道もへっちゃら!頼もしすぎる本格四駆
    デザインだけではありません。
    帯広市の厳しい冬の雪道や、キャンプ場へ向かう未舗装の山道、ぬかるんだ路面でもグイグイ進める本格的な四輪駆動システムを搭載しています。
    「この車なら、どこへでも行ける」という安心感は、アウトドアの行動範囲を何倍にも広げてくれます。

  • ③ 自分好みに育てる「秘密基地」のようなワクワク感
    汚れに強いタフな荷室は、お気に入りのクーラーボックスやテントをガンガン積み込めます。
    さらに、シートを倒せば車中泊もこなせる空間に早変わり!
    乗る人の趣味に合わせて、まるで自分だけの秘密基地のようにカスタムできるのが最大の楽しさです。

🙋‍♂️ スタッフの個人的イチオシポイント!
今回入荷したのは、全体がグッと引き締まって見えるクールなブラックカラーです。
実際に現物のお車をご確認していただければより一層お分かりいただけます!

現在ショールームでは、この黒いジムニーの横に本物のテントやキャンプチェアをセットして、リアルなキャンプシーンを再現した特別展示を行っています!

「ここにあのコンテナを積んで……」「この横にタープを張ったら最高だな」と、次の休日の妄想が止まらなくなるような空間を作っちゃいました!

🚗 今週末はショールームへGO!
写真やカタログで見るのも素敵ですが、ジムニーの持つ独特のサイズ感や、運転席に座ったときの視線の高さ、ドアを閉めたときのタフな質感は、実際に触れてみないと分かりません。

「いつかはジムニーでキャンプに行きたい」と思っている方、ぜひその夢をショールームでリアルに体感してみませんか?

大人気の車種のため、じっくりご覧いただけるこの機会をどうぞお見逃しなく!
今週末は、ワクワクが詰まったジムニーとスタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております😊✨

  • シェア
  • twitter
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ