公開日: 2016年7月23日

日本にもついに上陸!!ポケモンGO!!

pitoff
  • シェア
  • twitter

皆さんこんにちは!!

ピットオフ江別店のささきんぐです!

 

学生の皆さんはそろそろ夏休みに入っている頃だと思います!

羨ましいですね笑

遠出をしたり、旅行だったり!

楽しんでください!

 

さて!

昨日ついに日本でもポケモンGOがスタートしました!

テレビの番組ではポケモンGOの話題ばかり・・・笑

仕事を終え帰る道中でも携帯片手に行ったり来たりする人を見かけます!

 

そう言っているささきんぐも何気に携帯に入っています笑

 

ご使用には十分な注意を!!

 

ポケモンGOのニュースを見ていると事故などが多くあげられています!

車での事故・人同士の事故など・・

 

携帯の画面に注意がいき過ぎると危険です!

ご使用の際は『ながらスマホ』をしないようにしましょう!

 

正しい使い方をすればすごく楽しく、現実でもポケモンを捕まえたいという夢が叶ったすばらしいアプリだと思います!!

 

お出かけ前に是非ピットオフへ!

ピットオ江別店では最近オイル交換作業を始めました!

・5W30が1リットル864円

・0W20が1リットル1080円

・作業工賃は540円

で行っています!!

 

お出かけ前にピットオフでオイルをきれいにしませんか?

 

さらに!!

ピットオフ江別店のツイッターをフォローして頂いたお客様限定!

7月はオイル交換の作業工賃が無料になる特典付き!!

当日の店頭でのフォローももちろんOKです!

 

ピットオフ江別店ではタイヤ・ホイール買取強化中です!

カー用品なら何でも買取しています!

売って嬉しい・買ってお得なピットオフへ!

 

それでは今回はこの辺で!!

 

  • シェア
  • twitter
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ