公開日: 2016年7月3日

江別店の店長です!

pitoff
  • シェア
  • twitter

江別店のえんどうです!

みなさんこんにちわ!

 

知っているひともいるのかな?

江別店の店長の遠藤です!

 

最近のブログはささきんぐにまかせっきりでしたので、今後は私もちょくちょくアップしていこうと思います。

 

今回は江別店での投稿がお初なので、ライトにいこうとおもいます!

 

 

えんどうの生態

まあ、簡単なプロフィールを・・・

 

名前:遠藤 翔平

年齢:26歳

入社歴:5年目

趣味:モンスト

特技:バスケットボール

担当:ささきんぐの監視、邪魔を同時に行う

悩み:髪の毛が薄くなってきたこと

 

最近実は婚約しまして・・・

より一層仕事もプライベートも真剣に楽しみながらやっていこうかな!

と考えています(^。^)

 

こんなかっこいい一面があります

なんて自分で言っている痛い一面があります。笑

0F8A444C-0959-4227-B764-66252B3C30D6

きたえーるで試合した時の画像です。

なかなか良い写真でしょ??

 

今後はピットオフのお得な情報や、買取実績。

プライベートに関してはバスケやモンスト情報など、さまざまな方面から投稿していきたいと思いますので

 

是非是非ご覧ください。

 

遠藤でした。

  • シェア
  • twitter
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ