公開日: 2015年4月29日

スタッフの裏話※大通店 キョンスの場合。

pitoff
  • シェア
  • twitter

お久しぶりにございます、キョンスです。
今日は僕が働いているピットオフ大通店での裏話をしようと思います。

実はみんな・・・○○です!

いきなりなんだ!?と思った方もいらっしゃるとは思いますが、まぁ聞いてください 笑
大通店は、みんな「仲が良い」んです!
チームワークも抜群で、忙しい時期でも笑いの絶えない職場です 笑
特に店長とフロントの女の子との掛け合いは、聞いていてとても面白いですよ!

従業員みんな若い!

003

大通店の従業員はみんな若い!一番年上の人でもまだ30代です。
ちなみにこの記事を書いている私キョンスは、今年で30歳になりました。。。
オッサンへの道まっしぐらですが、若者にはまだまだ負けられない!と思い、日々頑張っております 笑

キレイなお店!!

002

実は大通店はできてからまだ数年なので、店舗もキレイで新しい!
店舗担当の僕も働いていてすごく気持ちがいいです!
やっぱり長い時間過ごす場所なので、清潔が一番ですよね♪

楽しい大通店に是非遊びに来てください♪

ではでは~

  • シェア
  • twitter
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ