公開日: 2015年1月27日

スノボと車の意外な関係

pitoff
  • シェア
  • twitter

allgau-67315_1920

こんちゃす!!テリーでございます。
いつもながらゲームの話ですが、テリーもついにモン○ン4G始めました!
4からのデータ移行なので現在ハンターランク51です。
モン○ン知らない人はなんのこっちゃみたいな話ですいませんorz

ボードが・・・

所で最近あったのですが、テリーはスノーボードが大好きなのですが
友人を5人で行ったのですが・・・

板がつめねぇーー

ええそうなんです!アクアのトランクが狭すぎてボードの
板が全然つめないんです。テリーは以前ホンダのオデッセイ
という車に乗っていたのですが、トランクが広くてガンガン
荷物を詰めたのですが・・・
アクアは全然つめないよーーー

車買う前に確認しとけよって感じですが・・・
ちなみにアクアだとリヤのシートを倒してもボード2枚くらいが限界です(実体験)
なのでアクアでボードに行こうと思うと2人が限界だと思います。

DSC00299

オデッセイやエスティマ等のミニバンだと余裕で4人でも行けます。
ボード行くならアクアはやめた方がいいかもしれません。
キャリアとかつければ余裕かもしれませんが・・・見た目が残念なことになるので
テリーは無理ですねー

なので皆さんも車を買う際は自分の趣味と車のトランクのサイズが
しっかりあっているか確認してから購入しましょう!
(確認しないのはテリー位だと思いますが・・・)

余談

ダイハツからウェイクという車が発売してます。
この車は室内の広さが売りのようで、なんと軽自動車なのに、ボードが
4枚も積めるようです!当然人も4人乗せてです。広すぎだろ!!
スノーボーダーやアウトドアが好きな方には最高の車だと思います。

  • シェア
  • twitter
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ