公開日: 2015年1月13日

テリーの最低な正月!

pitoff
  • シェア
  • twitter

PAK85_yoteihyouwotukerubiz

こんちわ、おなじみテリーです。
前回のうちの嬢に引き続き今度はテリーの最低な
正月をお届けしていきたいと思いますw

前回の嬢のブログはコチラ

1日目 12月28日

まぁ一日目は年末と言う事で大掃除ですよね~
どこも一緒だと思いますが自分の部屋を掃除したり
模様替えしつつみたいな感じで1日目終了!

2日目 12月29日

午前中は寝てましたwww
前日に遅くまで起きていたので昼まで爆睡です!
夜からは東京から帰ってきた友人たちと忘年会です。
飲んで飲んで歌って飲んでの一日でした。

3日目 12月30日

この日も二日酔いで昼まで寝てましたwww
前日に3時過ぎまで飲み明かしてたの昼まで爆睡です(2回目)
起きてからは某ゲームショップで買ったテイ○ズオブエク○リア
を朝方までプレイしてました。
ちなみに980円で購入しました!安すぎるwww

4日目 12月31日 大晦日

12word013

流石にこの日は早くに起きて祖母の買い物の
お手伝いで一日が終了。
夜は昨日に引き続きエクシ○アをプレイ、この日で
クリアしまだ某ゲームショップで買ったまたまた
テイ○ズオブエクシ○ア2をプレイ開始!
ちなみに1480円でしたw

5日目 1月1日 元旦

この日は当然初詣やらお寺参りなど元旦
らしいことをしていましたが終わってからは
ずーっとゲームしてましたwww
エクシ○ア2と併用して今更、妖○ウォッチを
プレイ開始!子供のゲームだとバカにしていましたが
結構面白いゲームです。この日でエクシ○ア2は
クリアーしました!

6日目 1月2日 最終日

特に何もなくまた1日中ゲーム三昧www
妖○ウォッチをプレイしてましたが、妖怪が集まらんw
コンプリートはまだまだ道が長いです。

最終日を終えて

3日からテリーはお仕事開始でしたがピットオフは
3日まで短縮営業中でしたので、3時ごろで帰宅。
夜から友人と新年会でしたが、そこでもいろいろとあったの
だけど、ここではとてもじゃない位書けないこと
ばかりなので省略しますwww

テリーの正月は飲みに行くか、ゲームしかしていませんでしたが
皆さんはどう過ごされましたか?おそらくテリーよりは有意義に
過ごされた方ばかりだと思います。

来年はもっと活発に動いてボッチから抜け出したいと思います
以上テリーの日記でしたwww

ちなみに・・・

DSC00007

当店、ピットオフ西帯広店では先駆けて夏タイヤの
販売も行っておりますので本格的にシーズンが始まる
いかがでしょうか?良い中古タイヤはシーズンが
始まってしまうとすぐなくなりますよ~
テリーがお待ちしております。

 

 

  • シェア
  • twitter
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ