公開日: 2015年3月11日

夏タイヤ展示始めました

なで肩
  • シェア
  • twitter

unnamed

皆様こんにちわピットオフ大通店のなで肩です。

大通店では夏タイヤの展示が始まってまーす

image1

 

冬タイヤを買ったばかりなのにまた出費かよーと嘆いている皆様に朗報があります

ナント!当店よりすぐりの中古タイヤが今だと全品10%オフ!!もちろんタイヤ・アルミセットでの購入でも10%オフです。

image2

今が買い時だと思いますよ~まだまだ使えるタイヤがたーくさん展示してあります

探している方は来ないと損しちゃいますよ~

もし来店した時にはタイヤを買ったついでになで肩のスタッフを探してみて下さいね

それではたくさんのご来店お待ちしております

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

なで肩

整備・検査など(ほぼ、うろちょろしてます)ピットオフ音更店
なんとなく人生ここまできました。 これからの人生は良くも悪くも自分次第。ガンバる。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ