公開日: 2017年7月21日

安心していると。。大変な事になるかもしれませんよ?

くず坊
  • シェア
  • twitter

暑い。。いやー。暑い。。

寒いよりはマシだけど。。(個人的に)

暑いですね。。

みなさん楽しいカーライフを送っていますでしょうか?

もちろんエアコンはMAXですよね?(笑)

エアコンの調子が悪ければ是非当店で点検、ガス充填、クリーニングなど行っています♪

ですがみなさん、なかなか知らない方も多いと思いますがエアコンもバッテリーの負担になるんです。。

冬に気温が下がりバッテリーが原因でエンジンが掛からなくなった方も多いと思いますが、実は夏も頻繁にエアコンを使用したり

するとバッテリー上がりの原因になるんですね。なのでエアコンの点検と同時にバッテリーの点検もお勧めしています!!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

くず坊

ピットオフ釧路の電装屋でたまに洗濯物の乾燥屋ピットオフ釧路店
車大好き。バイク大好き。寝るの大好き。孤独な独身ブロガー。 お車の悩み相談なんでも聞きます♪期待に応えれるかは別ですが(笑)
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ