公開日: 2017年7月19日

毎年恒例の!!あの時期がやってきましたよ!!

くず坊
  • シェア
  • twitter

こんにちは!!くず坊でし。

暑くて眠れない日々を送っとります。釧路だからなのか湿気が多くじめじめしとります。。

でも暑さに負けず今日も元気にいきましょ♪

そしてこんな暑い日ですが毎年恒例の時期がやってきました!!

そうです!!こんな暑い日だからこそ?

スタッドレスタイヤの早期販売の時期がきました!!

毎年言っておりますが(笑)今だからこそお安く買えます!!

今年はタイヤの値上がりもありましたので御検討している方は是非このタイミングで!!

旧モデルの新品スタッドレスなど豊富に在庫しておりますよ♪

ぜひぜひ~♪

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

くず坊

ピットオフ釧路の電装屋でたまに洗濯物の乾燥屋ピットオフ釧路店
車大好き。バイク大好き。寝るの大好き。孤独な独身ブロガー。 お車の悩み相談なんでも聞きます♪期待に応えれるかは別ですが(笑)
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ