公開日: 2017年4月26日

緊急告知ですよ~!!

くず坊
  • シェア
  • twitter

こんにちは!!くず坊です。

今回はですね。みなさんに重大なお知らせがあるんですね。

もうすでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。

P1150837

そうなんです。とうとう上がっちゃうんですね。。

そんな訳なのでみなさん。検討されているなら値上がり前の今!!ですね。

メーカーやサイズなどお客様にあったタイヤをご提案させて頂いております。

是非ご来店お待ちしています♪

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

くず坊

ピットオフ釧路の電装屋でたまに洗濯物の乾燥屋ピットオフ釧路店
車大好き。バイク大好き。寝るの大好き。孤独な独身ブロガー。 お車の悩み相談なんでも聞きます♪期待に応えれるかは別ですが(笑)
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ