公開日: 2017年1月18日

~さりげないお洒落アイテム入荷~

くず坊
  • シェア
  • twitter

こんにちは!!くず坊です。

今までありそうで無かったお洒落なアイテム入荷しましたよ!!

その名もLEDセーフティアクションカーテシ!!なんかカッコいい。。

ドアを開けた時に純正の球よりも明るく綺麗な発色をするLED!!だけなら何年か前から存在しています。

純正の球の形状さえ把握していればそれと同じ形状のLEDに変えるだけと考えれば。。何十年も前から出来ていました。

ですが今回紹介するのはなんと!!球のみの交換ではなくレンズと球が一体となった専用になっております!!

P1140597

専用なので純正のカプラーから外しこのLEDセーフティアクションカーテシに差し替えるだけと簡単♪

P1140593

そしてこの商品のお洒落ポイント!!なんとドアを開けて標準カラーの赤(LEDなので明るさや輝きは全然違いますが!!)から約4秒後に色が白に変化!!
まぁお洒落。個人的にこーゆーのすんごい好き(笑)

P1140592

そしてLEDと言えばやっぱりカラーバリエーションの多さも魅力の一つですよね。
発色が全然違い本当に綺麗。。こちらは青もあるんですね。

元々は後続車や歩行者への告知から安全面で役立つカーテシですが、明るさアップでさらに向上ですし良いことばかり♪

P1140595P1140599

もちろん専用なので適合はありますが。。車種別で幅広く対応しているの気になった方は是非店頭へ♪

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

くず坊

ピットオフ釧路の電装屋でたまに洗濯物の乾燥屋ピットオフ釧路店
車大好き。バイク大好き。寝るの大好き。孤独な独身ブロガー。 お車の悩み相談なんでも聞きます♪期待に応えれるかは別ですが(笑)
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ