公開日: 2015年5月30日

緊急アンケート うちのスタッフは次はこんな車が欲しいらしい・・・①

くず坊
  • シェア
  • twitter

こんにちは!まえ田です!
今回からのテーマは「うちのスタッフは次はこんな車が欲しいらしい・・」です!
ピットオフで働いていると色々な車が来店するので意外と車屋さんに行かなくても、「お?この車の中がこんなふうになってんだぁ」とか「この車に乗ったらこのホイールだな~」
など色々と考えてしまいます。
その中で当店のスタッフに「次、乗るとしたら何の車に乗りたい」と聞いてみました!の第1回です。

それでは!今回はくず坊です!

P1040627

はい、ピットオフ釧路店のもう一人のブログ担当のくず坊に聞いてみました!
今はトヨタのアイシスと言う車に乗っていてオーディオなどもこだわり?を持って自分で取付などしていて次の車の事など考えていないのかな?
と思いながらも質問してみました!
まえ田 「次、車を乗り換えるとしたら乗りたい車ある?」
くず坊 「日産スカイラインです!R34の25GTです!」
まえ田 「R34?スカイライン??」
くず坊 「はい!!セダンのほうです!!」
はい、即答でしたw

R34どんな車か?

無題

ウィキペディアから引用

R34スカイラインとは、1988年5月に発売された10代目スカイラインです。
エンジン形式RB系搭載最後のモデルとなり約3年でV35型にモデルチェンジしました。
また、4ドアセダンのGTターボは取り締まり用の覆面パトカーなどなどにも使用されていました。

なぜ欲しいのか?

と聞いたところ「カッコイイから!!」と言ってました。さらに早い車で尚且つ実用性のある4ドア、ワイルドスピードを見て欲しいと思いました!とのこと
また、発売年月日は自分の誕生日と同じ所にも運命を感じると言っておりますw
スカイラインはまえ田も昔R30の鉄火面やR31GTSクーペを乗り継ぎましたが良い車でした!
次回も当店スタッフに次はどんな車が欲しいのか聞いてみます!!
まえ田でした!

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

くず坊

ピットオフ釧路の電装屋でたまに洗濯物の乾燥屋ピットオフ釧路店
車大好き。バイク大好き。寝るの大好き。孤独な独身ブロガー。 お車の悩み相談なんでも聞きます♪期待に応えれるかは別ですが(笑)
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ