公開日: 2015年6月4日

ピットオフB1グランプリ うちの店で人気のご当地メニューはこちらになります

くず坊
  • シェア
  • twitter

こんにちわ!!

くず餅大好きクズ坊です。

あれ?今回の内容ばれてませんよね?

ばれてないと信じてぇ~

皆さん突然ではありますが!!僕のように何か好きな物ありますか

食べること?寝ること?遊んだり映画を見たりなど・・・

ってどんどん好きな物ではなく好きな事に変わってる・・・

話は戻りますが(笑)

僕の質問が悪かったようなので改めて

好きな食べ物ありますか?

2回目ですが僕はクズ餅が大好きなんです。

そんな僕から今回は釧路のご当地人気メニューを

多数紹介させて頂きます。

日ごろグルメな私めがご紹介するのが・・・

こっちぃらぁ~じゃん♪♪

P1040703

○屋のぉ~

スパカツです!!

この画像から見てもお分かりですよね?

とにかくボリュームが凄い!!

味も濃厚!!カツの大きさも凄い!!

今回私クズ坊が、ご紹介させて頂くご当地メニューです。

まだまだ釧路にはおススメメニューがありますので

第2弾をお楽しみにお待ち下さい

今夏掲載予定です・・・(笑)もっと早くとの声お待ちしています。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

くず坊

ピットオフ釧路の電装屋でたまに洗濯物の乾燥屋ピットオフ釧路店
車大好き。バイク大好き。寝るの大好き。孤独な独身ブロガー。 お車の悩み相談なんでも聞きます♪期待に応えれるかは別ですが(笑)
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ