公開日: 2017年8月15日

冬タイヤはじめました

コニー
  • シェア
  • twitter

こんにちは!ピットオフ岩見沢店「コニー」です!

 

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテ大丈夫ですか?

ここ最近昼夜の寒暖差が激しいのでスタミナつけて乗り切りましょう!

 

さて、少し早い気もしますがピットオフ冬タイヤ並べてますよ!

後2~3か月もするとアレ降って来ますからね…。

中古冬タイヤの展示も随時行っていきます!

 

タイヤ預かりも行っていますので、早めに準備しちゃいましょう!

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
去年の夏前に入社した見た目も頭脳も新人です!販売をメインで行っておりますが、オイル交換・タイヤ交換・その他雑用もやらせてもらってます。唯一の武器「笑顔」で毎日乗り切ります!

最新記事 by コニー (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ