一気に寒くなって一段と膝が痛くなってきた
どーも「僕」です。
久しぶりのバンパー溶接を紹介!
割れてますねーバンパーこれ位はちょちょいのちょい!
結構きれいでしょ?これで強度もばっちり!
表のヒビは残ってしまいます。
軽くパテをもって凹凸をなくしてタッチペンで簡易的に塗装。
ある程度目立たなくはなります。
塗装後の画像がなかった(泣)
ただ塗装のクオリティは勘弁でお願いいたします。
タッチペンでは限界が・・・・では。
6月27日、28日イベント行います。
ヤフオク出品中
車検キャンペーン🚗💨💨
オイル交換はしていますか❓❓
ヤフオク出品中です