久しぶりの投稿ですね。
どーも「僕」です。
なんだか画像が挿入できないなぜ?ブレーキパイプを作製したのになぜ?
原因は不明!
では違う紹介をしましょう。
私の家にあるバイクの紹介をしましょう
1972年のバイクです。


カワサキの3気筒の250SS「マッハ」です。(後ろにもバイクありますが)
マッハの500SS,750SSが有名ですが車検もない250SSが私には丁度いいです。
どうせあまり乗り回せないし2スト、いつ止まるかわからんし。
今はずーと動いてないのでどうにか動かしたい。10年前には乗ってたのに。私のやる気の問題です。キックしかなく汗だくになりながらひたすらキックするしかない。せめてキャブの清掃位はしたい。でもやる気がない。他にやるべきことがあるのです。
いつになることやら・・・・。
バイクは男のロマンです。わかる人にはわかる。うんうん。


