公開日: 2025年7月22日

一人旅??

きっちゃん
  • シェア
  • twitter

こんにちは!!

2連休を終え、出勤してきました?

暑いですね〜?

実は…?

日曜日に千歳へ日帰り旅しておりました!

大好きなYOSAKOIを観に…。

雨も上がり晴れていた今年☀️

日焼けしまくりです…。

周り見渡しても人人人人!

とても最高の時間だったと共に、いい息抜きになりました✨

行きは下道でしたが、帰りは高速で?

RECSとフューエル1のおかげなのか、遠出のおかげなのか定かではないですが

燃費が11.3km/L▶︎▷13.8km/L

上がってました?

嬉しい!!!!

燃費があがるのは嬉しいですね?

フューエル1皆様もお試しあれ!!!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

きっちゃん

OK店のきっちゃんです。音楽大好き、元気で基本笑っている2児の母です。最近のハマりはどう森です。

最新記事 by きっちゃん (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ