こんにちは!!
2連休を終え、出勤してきました?
暑いですね〜?
実は…?
日曜日に千歳へ日帰り旅しておりました!
大好きなYOSAKOIを観に…。

雨も上がり晴れていた今年☀️
日焼けしまくりです…。
周り見渡しても人人人人!
とても最高の時間だったと共に、いい息抜きになりました✨
行きは下道でしたが、帰りは高速で?
RECSとフューエル1のおかげなのか、遠出のおかげなのか定かではないですが
燃費が11.3km/L▶︎▷13.8km/L
上がってました?
嬉しい!!!!
燃費があがるのは嬉しいですね?
フューエル1皆様もお試しあれ!!!

