こんにちは❣
きっちゃんです!!!
今月から始まりました、キャンペーン。
エアコンクリーニング、エバポレーター洗浄、オゾン消臭
この3点セットにて
な、な、なんと!!!
9,900円です(^▽^)/
お得すぎるーーー!!!
普段やってないな?やったことないな?
そんなことを考えていたあなた!!
チャンスです?
この機会にエアコンリフレッシュしちゃいましょう♪
ご予約、いつでもお待ちしております。
6月27日、28日イベント行います。
ヤフオク出品中
車検キャンペーン🚗💨💨
オイル交換はしていますか❓❓
ヤフオク出品中です