こんにちは。
暑さに負けて茹でだこ?になりかけのきっちゃんです。
明日で、5月も終わりですね。
怒涛のタイヤ交換ラッシュも落ち着きが見えてきました!!
暖かくなってきて、愛車を動かす機会が増える方もいらっしゃると思います。
出かけていて、オイルが空!エアコン温風しか出ない!
そんなトラブル回避の為に
今一度、愛車の点検を!!!
当店では、雨の日でも風の日でもご予約承ります?
笑顔200%でお待ちしております!!!
6月27日、28日イベント行います。
ヤフオク出品中
車検キャンペーン🚗💨💨
オイル交換はしていますか❓❓
ヤフオク出品中です