こんにちは!
本日は、作業の合間を見て店舗のタイヤ倉庫の整理整頓をしていました?
同じメーカーで固めたり、8本で積んでみたり…。
シールの部分を並べていたはずなのにずれる現象はなんとやら。
撮り方によっていい感じに見えますね?
夏タイヤが沢山店舗にやってきたときは、せっまーい空間だったのに
沢山売れて広々していました!
タイヤ達寂しそう。とか言ってみます。
まだまだ売っておりますので、ご購入検討の方は
ぜひ当店まで( ´艸`)
ヤフオク出品中
車検キャンペーン🚗💨💨
オイル交換はしていますか❓❓
ヤフオク出品中です
☟6月お得クーポン☔☔☟