公開日: 2018年2月12日

ウオッシャー液とサガリの話。

Kassy.
  • シェア
  • twitter

北海道十勝のMETAL店長Kassyでございますw十勝は寒い・・・。ちょっと日中溶けたかな?と思ったらあっというまにまた凍る(上図参照)困ったもんだ。いざ走ろうと思ったらこれだもの・・・。急ぐとき困っちゃうよね。

こんなこともあるんです。

ウオッシャー液が出ない!と。一度外してノズルに詰まったゴミをエアで飛ばし、再び装着!・・・・んん?また出ない・・・。何度かチャレンジ。やっぱり出なくなる・・・。
ノズル外した状態で噴射してみると・・・んん??なんか出てきた???

空いたウオッシャー容器で受け止めてみたら・・・・

うおっ!

長い事置いておいたクルマだそうで、タンク内で汚れが溜っていたようです。これじゃ出なくなるよね・・・。点検はこんな部分も重要です。

健康診断、結っ果発っ表~~~ぉ!(ハマちゃん風にw)

ガクトって凄いよね!じゃなく・・・・

先月健康診断のお話をしましたが・・・封書が届きました。

なんだか「右横隔膜が上がってるから様子見て」って・・・。

何?なんなの?横隔膜?それって・・・サガリだね!www

※横隔膜=英語名は「アウトサイドスカート」。
北海道では主に「サガリ」と呼ばれている。本州では「ハラミ」が多いのか?
地方によって言い方が違うようだ。
サガリ=要は焼肉時の牛の部位の名だw

あなたの右のサガリが上がってますよって言われても・・・・。

下がってるんだか上がってるんだかwww

様子って?何を様子見ればいいの?

自覚症状無いし・・・(´・ω・`)

苦しくなるの??

痛くなってくるの??(ノω・、) ウゥ・・

誰か教えて・・・orz

 

 

 

 

でわ

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ