公開日: 2017年9月21日

カミナリ ゴロゴロ

Kassy.
  • シェア
  • twitter

カミナリも好きな北海道十勝のMETAL店長Kassyでございます w

最近天気悪いねぇ・・・

夜になると気温が下がり、雨が降り、ゴロゴロ音がして「ピカっ!!!」ってな感じですよ。なんか寒いし。

でもオイラはカミナリが好き。ずーっと空見て「あ、光った!」とうっとりしていますwww

帰り道、カミナリ鳴って空がピカピカしてたのでi-○ォン片手に空に構えてましたよ。

気がついたら1時間くらいw

こんな感じでしたw

夜9:00過ぎですwまぁキレイねぇ・・・・雲の上が光ってます・・・

たまに稲妻が見えます・・・でも写真には収められません・・・プロは凄いね。

 

 

いや、ただ、カミナリが好きなんです ってお話。

 

 

 

 

 

でわ。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ