公開日: 2017年9月12日

Dragon Ash +帯広MEGA STONE =2017.09.10

Kassy.
  • シェア
  • twitter

北海道十勝のMETAL店長Kassyでございます w

平素より、当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

先月もお知らせしましたが9月は13日が定休日となりますのでよろしくお願いします。

そしてこちらも書いていましたが・・・

DragonAsh Live、行ってきたよ!

知らない人は↓↓↓↓↓↓↓↓↓そんなヤツいないか?www
https://www.dragonash.co.jp/

場所は帯広メガストーン!
我が地元へようこそ!まさかこんな小さな箱でドラゴンアッシュを見られる日が来るとは・・・・

帯広メガストーンは帯広市東6条南5丁目、アマチュア&インディーズから超メジャープロまでくるライブハウスで収容人数は600人!

今回はもちろん?Sold out!!

帯広メガストーン。ザ・クロマニヨンズやマキシマム ザ ホルモン、MAN WITH A MISSION、Fear,and Loathing in Las Vegas、10-FEETなど過去日程を見てると仕事で行けなかったあのLive・・・忙しくてチェック不足で気づいたら終わってたあのLive・・悔しさがよみがえる・・・・・10月はゲスの極み乙女。が、11月にはキュウソネコカミ、夜の本気ダンスとか来るらしいよ。
好きな方は要チェック!ですなww

しかし・・・・・今回の参戦、楽しかった!興奮した!そして・・・暑かった・・・・。死ぬかと思うくらい。DragonAsh様達からLive中にペットボトル飲んで後ろに回していけとご指示が数回・・・・・・・前のヤツつぶれるから1歩さがれ2歩下がれのご指示が数回・・・・・・・アンコールではせっかく来たのに後ろのヤツら見えないだろ、前のやつ膝つけ座れとのご指示。若者が多いのでジジイの私は今回は控えめに後方で跳ねてましたが前列が座ったおかげでメンバー全員全身丸見えに・・・・何?DragonAsh様超優しいんですけどw惚れてまうわwいや惚れてるケドもwww汗だくで楽しくあっというまに終了。

暑くてハァハァ言って外に出たら「寒ぅッッッ!」風邪引くわ!!ご機嫌で帰宅。

ツイッターチェックしてみましたがKenKenのツイッターコメント発見

「今回のDragon Ashツアー、これ以上気温の暑い会場ないだろうなと思ってたら、いっちばん暑かった帯広。
ビッショビショのビッショビショ。汗だけで水溜まりが出来た。このツアー3回目の水溜まり。1番溜まってた\(^o^)/シンダ」(画像付)
帯広で客の”ノリ”悪かったら・・・楽しんでライブ出来なかったら・・・なんて心配もしましたがKenkenのコメント見てホッとしたよw
他インスタやらSNSチェックしてたら北の屋台やらインデアンカレーやら行ってたのね・・・・KenKenに会いたかった。

帯広楽しんで行ってくれたみたいで良かった。また来てよ~!左側ハゲませんように!!www

 

お出かけの前に!

皆 人それぞれ趣味がありましょう。
音楽&ライブが好きな人、釣り&キャンプが好きな人、
インドア趣味じゃない人はきっとクルマでお出かけするんですよね?
普段から愛車の点検をしておきましょう!

10月も中旬を過ぎると・・・そう、スタッドレスシーズンに本格突入=混む!そして待つ!!!
だから9月のうちに済ませましょう。エンジンオイル交換などは9月がいいよ。すぐできるよ。

今年履くスタッドレスタイヤは大丈夫?何年履いた?タイヤの残りミゾ、ヒビは?
冬ワイパーは?マイナス対応のウォッシャー液入ってる?

コレ履けるかなぁ?大丈夫かなぁ?不安なら点検はピットオフにお任せ下さい!
使えるのに無理に勧めたりはしませんからご安心をw
毎年雪が降ってから取り付けに来て「えぇ!?使えないのぅ!?」って場面がよく見られます。
今のウチからチェックしておきましょう!

 

 

 

 

でわ。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ