公開日: 2017年8月15日

行ってきた その2 空知 英秋様と羽海野 チカ様

Kassy.
  • シェア
  • twitter

はい、漫画も好きな北海道十勝のMETAL店長Kassyでございます w

行ってきました!大銀魂展&羽海野チカの世界展

あいにくの雨模様でしたがライジングサン2017で疲れた体にムチ打って楽しんできました!

どんな内容かは行って感じてください。あしからずw
好きな人はぜひ行ってほしい。そして物販でお金を落としてくるがいいww

 

会社へお土産はコレwww

中身はこんな感じ。

スタッフに銀魂ファン数名いますが「これ可愛すぎて食えない・・・」とwww

 

ハチクロ、3月のライオンで有名な羽海野チカ様の世界展も素敵ですよ。キレイな絵だねぇ。

「あん?おまえ(店長)ってオッサンだよな?」って思った方。
だからどーしたコノヤロウ!?(失礼)

マンガならなんでも読むぞwキャンディキャンディだってホットロードだって読むぞw
まっすぐにいこう、バサラや7SEEDSも読むぞwww(気持ち悪いとか言ったら○ス!w)

 

ちなみに今一番好きなマンガは・・・・「北斗の拳いちご味」ですw
知らない?知らない人はgoogleさんに聞いてください。
そして読んでください。でも真剣に北斗の拳好きな人は読まないでください・・・。

 

そんなわけで

羽海野チカの世界展は15日までなので無理でしょうが、
大銀魂展は20日までなので間に合う方はぜひ。
(ウチのスタッフ2名はこれから大銀魂展行くそうですよw)

 

 

 

あ、またクルマ関係の話してないやw

帰ってきてから銀魂1巻から読んでてさ~・・・連休明けだし・・・眠いしさ(←怒られるw)

スタッドレスタイヤ安いよ!ってことで・・・・クルマの話題はまた今度w

 

 

 

 

でわ。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ