公開日: 2017年8月15日

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO 行ってきた件。

Kassy.
  • シェア
  • twitter

はい、ドーモー!こんにちは。北海道十勝のMETAL店長Kassyでございます w

行ってきましたよライジングサン2017

10-FEETのスタートから盛り上がってましたね~。

B’zの時間がせまると会場はぎゅうぎゅうに。入れない&あきらめた人もいたのかな?
集客力ハンパねぇなって改めて感じた次第です。

通風なので1杯だけで我慢しちゃうロックじゃない自分の図・・・。

でも食べ物は我慢できず・・・

あぁ・・・食べた・・・・食べちまった・・・・

満喫ですよ。夏フェス最高!

 

 

 

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO 行ってきた件でした。

ん?クルマの話?

それはまた今度www

 

 

 

 

 

でわ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ