公開日: 2017年6月15日

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO

Kassy.
  • シェア
  • twitter

rsr2017

RSR MAIL MAGAZINEのメルマガがくるたび待ちきれない興奮に包まれてる北海道十勝のMETAL店長Kassyでございます w

夏といえば音楽フェス♪

皆さんは行ってますか?行った事ありますか?行った事ない人!1度は行ったほうがいいぞw
楽しいぞw じっくり見るも良し、モッシュ参戦で暴れるも良し、フードエリアで食べて飲んででも良しw

メインステージの迫力も、小さいステージでの距離感も・・・たまらんですよ!w
ライジングは連続参戦してますが今年ももちろん参戦しますw

気になった人は即web検索!またはローソンにGo!ですよw

今年はJOINも行きたかったんだけどお仕事やお休みの兼ね合いで・・・中止。残念無念・・・。
coldrain見たかったナ~・・・。

 

去年は帰ろうとしたらエンジンかからなくて大変だった(過去ブログ参照w)

オイル交換、タイヤ点検、ウオッシャーも補充、クーラント&ATFもばっちり!・・・って・・・思ってたんだけどな~・・・
クルマは意外なトコでトラブるよね~・・・なぜこんな時に!ってサ・・・・。

さあ、クルマの点検しようかね。

今からって?そう、今からですよ。だって前日にトラブったら間に合わないでしょ??
ちゃーんと見ておかないとね。修理があるなら早いトコ直しておかないと!ってなもんですよw

みなさんも点検、したほうがいいよ。

もちろん、ピットオフでねw

 

 

8/11(金・祝)・12(土) 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージでお会いしましょう!www

 

 

 

 

でわ。

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ