公開日: 2017年4月18日

本日の帯広の天気です

Kassy.
  • シェア
  • twitter

20170418am

寒さに耐えて今日も働く・・・北海道十勝のMETAL店長Kassyでございます …

本日は雪模様・・・

最高気温5℃、最低気温1℃の予想

はぁ!?ですよ・・・もう雪はいいって・・・・・

 

朝はちょっとだけだったのに今外見たら・・・

20170418pm

 

タイヤ交換した方、大丈夫かな・・・心配。

 

でも明日は最高気温17℃の予想。

風邪引くっちゅうねん!!

 

気温差で風邪ひかないようにみなさんも体調管理万全にね。

 

 

 

では。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ