公開日: 2017年2月2日

クルマの下まわり、気にしてる?

Kassy.
  • シェア
  • twitter

100

 

コンビニにて「なんだお釣りの100円玉汚ったねぇなぁ~どんだけ古いのよ!」とやや不機嫌に見てみると・・・昭和46年・・・同い年・・・・。「汚ってねぇ!古い!」と自分も言われないようにしなきゃ・・・・と自らに置き換えて凹んでしまうメンタルの弱い北海道十勝のMETAL店長Kassyでございますw

最近、受注、増えてます。

塩害ガードって知ってますか?冬の北海道は塩カルでクルマが白くなるほど。
あいつ、クルマに悪いんだぜ。鉄を腐らせるんだぜ。

車検も通らないくらいフレームやフロアが錆びて穴あいてしまったクルマ、
マフラーが錆びて腐り溶接修理もできないくらいにペラペラになったり穴開いたり・・・。

特殊なコート剤で塩害からクルマを守りませんか?

塩害3

ちなみにワタシもやりました!w

このたび中古でとても状態の良い距離もあまり走ってないTOYOTAポルテを買いまして。

こりゃ塗っておかないと!と従業員に力説&説得されw
じゃあ、やりましょか、と。塗ってもらいましたよ。

塩害1

う~ん、シックなブラック塗装が美しい・・・・

塩害2

腐ってからじゃ遅いのです。

みなさんもやってみませんか?

安いタイプから通常の「シャシブラック」、塩害ガードと3パターンのメニューがあります。

 

当店スタッフとお財布と相談してみてはいかがでしょう?

腐ったら板金?交換?=高いよ~(脅しw)

 

 

 

 

でわ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ