公開日: 2017年1月16日

クルマと関係ない話③~食べ物ネタを書いてみよう~

Kassy.
  • シェア
  • twitter

ラーメン1

寒い!早く夏フェスの季節にならないかな~・・・。どうも!北海道十勝のMETAL店長Kassyでございますw

他の店舗スタッフがお食事系載せてるのでちょっとやってみたいな、と。

私、失敗するので。w

普段あまり外食しません。特に初めてのトコは行きづらい。なぜなら失敗が怖い。

昔、初めて行くトコでカルボナーラを注文したの。

そしたら「炒り卵スパゲティー」が出てきて愕然とした思い出があってさ。
卵がボロボロなの。クリーミーじゃないの。なにこれ?俺が知ってるカルボナーラじゃない・・・。

気の弱い?私は苦笑いしながら食べたの。しかも味無いの。悲しい思い出・・・。

また失敗しましたw

あ、味は良かったんですよ。問題は大きさ。

上の写真ですが大盛りです。

ハラペコだったんで。大盛り!って。そこで大盛り食べたことないくせに。

うん、失敗でしたねw

きっと伝わらないと思って普通サイズと一緒に写してみた。

↓小さいのが普通盛り。遠近法じゃありません。

ラーメン2

いや~ん!こんなに大っきいの~!知らなかったとはいえ・・・なんだったらライスも頼んでるしw

おかげで寒い夜も満腹&汗かいて暑々でご帰宅となりました。

寒い日はラーメンなんていかが?ピットオフではやってませんがw

 

クルマと関係ない話でした・・・。

 

 

 

 

でわ。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ