公開日: 2016年12月30日

も~ い~くつ寝ぇ~る~と~♪・・・ですよ

Kassy.
  • シェア
  • twitter

2016-2017

今年も幅広くメタル音楽を愛しながら終えそうな感じの北海道十勝のMETAL店長Kassyでございますw

今年も1年、ありがとうございました!

12月31日から1月2日まで休業となっております。宜しくお願いします。

今年も色々ありましたね。皆さんはどんな思い出が残っていますか?

台風で河川増水!携帯電話の避難警報初体験、スタッフが避難地区で出勤不可能に!などたいへんな事になったり・・・
taifuu

ライジングサン楽しかった・・・夏フェス最高!
圧縮&暴れまくって酸欠体験w 見ず知らずのファンの方同士の交流もありました。
BABYMETALちゃん達かわいかったなぁ。。ワンオクもカッコ良かった。。。
rsr

通風発症・・・痛かった・・・・現在も通院中(泣)

 

他にも楽しいこと辛いこと色々ありましたが来年はもっともっと楽しいことがあるといいな、と思うのです。

皆さんも2017年、楽しい1年になるといいですね。

 

 

 

でわ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ