公開日: 2016年12月23日

十勝も大雪でござる!!12月23日は出勤で大ピンチ!の巻

Kassy.
  • シェア
  • twitter

ゆき1

アマゾンでモーターヘッドのキャップ見つけて買おうかどうか迷ってる今日この頃。
・・・ どうも!北海道十勝のMETAL店長Kassyでございますw

大雪警報発令!

昨日の夜から危惧していましたが・・・・
やはり・・・・
大雪!・・・・泣

5:30に起床!

外見て確認!・・・・ん!?クルマが見えない!?
完全に見えなくなってるじゃありませんか!??

ゆき3

クルマにたどり着くまでに20分かかった・・・・。そっからさらに掘り出して・・・

お店にもいつもより早く出勤。店舗前、代車、搬送車・・・とまた除雪&雪下ろし・・・・。

絶対筋肉痛になるわ~・・・・。

突然ですがクーーーーイズ!

さて、このクルマの車種は!?(・・・と、勝手にお隣さんのクルマでクイズww)

ゆき2

正解者には抽選で・・・・・・きっと・・・・いいものあげます!www

 

答えは私、METAL店長まで!www

 

 

 

 

でわ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ