公開日: 2016年12月16日

クルマと関係ない話①~みんな、白米好きか?~

Kassy.
  • シェア
  • twitter

チャーハン2

8年ぶりのアルバムが11月に出たメタリカ様。http://www.universal-music.co.jp/metallica/ でチェックせよ!
・・・ どうも!北海道十勝のMETAL店長Kassyでございますw

僕は白米が大好きです。

なにも宣言する必要も無いのだがw私はご飯(いわゆるお米)が大好きです。
炭水化物抜きダイエットやってた1年前・・・・辛かった・・・もうやらない!

んで、白米以外の味が付いたものは全て「おかず」として認識できるのでよく関西人がやる「ごはんにお好み焼き」的なものもOK。
シチューだってパスタだってご飯のおかずである。逆にご飯無しで終わる食事など考えられない・・・・。

で、こないだTOP画像にある「チャーハンかけごはん」なるものを作り?自分のインスタにもあげたのねwww
チャーハンすらおかずにしてしまうよ、ってことでねw

テレビでさ、なんかやってたのよ。企業がどれだけ設備投資して、こだわって冷凍食品を作ってて・・・みたいなやつ。

紹介されてたのがコレ

チャーハン1

しかし最近の冷凍食品はおいしいね。あんなに高額な設備投資してこだわって作ってるだけあるよ・・・。

 

で、ウチのスタッフに「チャーハンかけごはん」の写真見せたらね・・・

「それチャーハンの味薄くなって終わりでしょ!」

と言われ愕然・・・。ほんとだ・・・。

 

 

 

・・・・・クルマと関係ない話でした・・・・。

 

 

 

でわ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ