公開日: 2016年11月13日

雪雪雪ィィィィィィィィ!!氷氷アイスバァァァァーン!!

Kassy.
  • シェア
  • twitter

1113-1

5弦ベースを探し日々ヤフオク!チェックが欠かせなくなってる北海道十勝のMETAL店長Kassyでございますw
なにせお金が無いからね。安くて良いもの探し中なのさ~w

ブラックアイスバーン今期初体験!

昨日の帰り道。日中は暖かく雪が解け道路はビチャビチャ。その記憶のままで走っていると・・・
ん!?なんかふらつくな??と。もしかして、と思いブレーキ!(もちろん周囲に車両などないか確認してからネ)
おおぅ!すべる!凍ってたのね!!ってな感じでした。

そりゃこんなんなってれば「あ、雪ね」「あ、凍ってるね」ってなるのですが・・・

1113-2

こんなんなってたら「濡れてるのかな?」って思っちゃいますよね?

1113-1
道路状況の確認はしっかり!そしてタイヤはちゃんとしたものを!
買う時はピットオフへ!忘れずにw

雪を見ると・・・。

IMG_1882

つい触っちゃうね。

雪のないところにはまだアリちゃんがw 頑張れ!w

さて、アリはどこにいるでしょうか?w

IMG_1861

 

 

でわ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ