公開日: 2016年10月19日

安全運転 意識してますか?

Kassy.
  • シェア
  • twitter

2

メタルネタでインスタ投稿→いいねで見知らぬメタルを愛する人とつながる喜びを最近感じてる北海道十勝のMETAL店長Kassyでございますw

安全運転管理者講習

ってのが事業所の車両保有台数によってうけなきゃならないのね。

やっぱり事故は怖いよ・・・。

賠償責任だの会社クビになった、事故で亡くなった、免許取り消しになったなどなど
いろんな事例を聞いてると自動車は本当に便利だけど怖いものだな、と改めて感じましたよ。

飲酒運転もあいかわらず多いようで・・・・。なんでお酒飲んで乗るのかね??
浮気も博打も飲酒運転もしない真面目な私(←w)にとってはその思考がわからないのだが・・・。

3

一発取り消し・・・・恐ろしい・・・・。

 

 
4

こんなのみんな知ってるはずなんだけどね・・・・・。

 

猛スピードで曲がりきれず電柱に衝突、クルマが真っ二つになった話しとかもありましたな。

イニシャ○Dよろしくテール流してコーナーへ!曲がりきれずコースアウト、その先には電柱・・・・。
真っ二つになった前部分(+運転者)と後ろ半分が別方向に転がっていったそうです。
幸い運転席のすぐ後ろにぶつかって2つになったのと、まわりが畑、シートベルトしてた、対向車いなかったなどのおかげで本人は無事で翌日には歩いて出頭してきたそうだが・・・。こんなの奇跡に近いよ・・・。
もし歩行者がいたら・・・対向車がいたら・・・建物や住居があったら・・・・。あぁ怖い・・・・。

 

 

スピードの出しすぎ、飲酒運転、シートベルト。注意しましょう。

講習は10:00-16:45の長丁場・・・。

IMG_1771

長時間のパイプ椅子は・・・・・拷問のようでした・・・・。お尻痛い・・・・。

 

 

でわ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ