公開日: 2016年9月15日

アフリカオオコノハズク?

Kassy.
  • シェア
  • twitter

image (2)

ドライブでアイアンメイデンって・・・と家族ドン引き・・・ どうも!北海道十勝のMETAL店長Kassyでございますw

今日はクルマの話無し!www

こないださ、札幌にさ、行ってきたんだ。

#狸小路でインスタあげてたら イイネ!付いてきたのが「あにまるかふぇ札幌 狸小路店」。
どれ?と開いてみたら・・・・ぬぉ!?かわいい!
即電話「今から行って大丈夫?予約いる?」「大丈夫ですよ、どーぞ」で即行き決定!
恐るべしSNSの販促効果を体験w

で、行ったらさ、

まーかわいい!ネコ好き派であるが実はフクロウ系大好き派でもあるワタクシ大興奮www
image

体はこっち向き顔はあっち向きwかわいいwwwimage (4)

image (1)家族そっちのけで腕にミミズクのっけてウットリ・・・・
image (3)

あぁ・・・たまらんかった・・・という思い出の話w

 

でわ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ