公開日: 2016年8月15日

#RSR2016 ~クルマの保険って大切だね・・・の巻

Kassy.
  • シェア
  • twitter

キャプチャ6

どうも!北海道十勝のMETAL店長Kassyでございますw

RISING SUN ROCK FESTIVAL2016行って来ました!

先日12日、快晴の中ウキウキで出発!天気の良さにSAで思わず普段撮らないような風景写真を撮ってみるw
キャプチャ8

 

10:30場外駐車場到着。入場の長い列と気温にやられ暑くて死にそうに・・・。
15:00定刻通りONE OK ROCKスタート!下手サイドで参戦。モッシュ・ピットも複数発生。
終わる頃には体力が半分に・・・。

17:00定刻でBABYMETAL開始!やる気マンマンで場所を中央に移動。10列目くらいで待機していたら開始早々圧縮で5列目くらいにまで押される!前方に行った喜びもつかの間、圧縮地獄!体力が持たない!っと2曲位で後方モッシュ・ピットに飛び込み圧縮から脱出を図るもここでも結局モッシュ参戦で体力を奪われるw
(モッシュ嫌いの方ゴメンヨ・・・モッシュ好き派なんでwでもダイブ&クラウドサーフは嫌い派w)
ヘロヘロになっていたらBABYMETALファン(=メイトと言う)の方にポカリを差し出される。みんなテラ優しいwww あまりのヘロヘロ具合に「大丈夫ですか?」と声をかけられること数回・・・。 回復しないままに何度もモッシュに飛び込み、サークル内をハイタッチしながら走り回り、ジャンプし、声を出し、拳を上げ・・・終わったら・・・完全KO。なにせジジイwww 体力無いのに無理すんなwww。顔は日に焼け、靴も服も歯も土埃で真っ黒・・・。しかし大満足のRSR参戦となりましたwww
キャプチャ3

偶然ハート型のモッシュ・ピットができてたんだって!素敵やん、RSR!いいぞ北海道の参戦者達!

キャプチャ5

youtubeで自分発見!www
キャプチャ9

 

終わってから事件発生!

飲食ブースも堪能し・・・日も暮れて・・・さあホテルへ帰りましょう!・・・・ん!?エンジンかからん・・・。おかしいな??ここでもテラ優しいフェス参戦者がバッテリージャンプしてくれる!が・・・かからず・・セルも回らん・・・ヤバイヤバイヤバイ!
※名前も確認せずお礼だけで済ませてしまったジャンプしてくれた方ありがとうございました(慌てすぎ・・・orz)

結果加入してる任意保険のコールセンターにヘルプ!特約だのなんだの覚えてなかったんだけど・・・なんと!石狩から帯広まで200km以上あるのにレッカーが保障内でイケル!知らなかったw 泊まるホテルまでの交通費も1人2万円まで保証!知らなかった!w(タクシーで札幌のホテルまで深夜料金で7.000円ほどでした)なんとありがたい!!!!※ちなみに翌朝にはピットオフ音更店に届いた!早い!

 

そんぽ24、やってます。

そんなわけで保険は大事です(経験者は語る)
ピットオフ音更店ではTVCMでおなじみのインターネット通販型保険も取り扱ってます。
キャプチャ11
そんぽ24 https://www.sonpo24.co.jp/
通販型保険ってどうなんだろ?本当に安くなる?ネットって難しくないの?
そんな不安があればピットオフ音更店で一度聞いてみては? 必要なのは・・・
キャプチャ10

ぜひお問い合わせくださいませ。保険は事故だけじゃないぞ!こんな時にも役に立つ保険内容がいいぞ!本当に。

 

ちなみに・・・帰りは免許取って初めて「ドライブ行ったのに運転しないで帰ってくる」という奇跡体験w
このライブで疲れた老体で運転しなくて良いというのはGoood!でしたw
ありがとう、JR北海道!ありがとう、スーパーとかち!www
ガソリン代と高速代考えたら多少の出費、痛くない!痛くないサ・・・・。
飲み食いしながらゆっくり帰られたから良し!たまにゃ列車移動も良いもんだw
キャプチャ7

※結果、私のクルマ、帰ってから配線関係見直したらすぐ直った・・・orz

 

 

でわ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ