公開日: 2016年7月26日

ポケモンGO 試してみた件。

Kassy.
  • シェア
  • twitter

キャプチャ1
どうも!北海道十勝のMETAL店長Kassyでございますw

話題のポケモンGO、ダウンロードしてみましたw

なんでって!?

ニュースなんかじゃ勝手に敷地内に入ってきたり(外国では撃たれたらしいね・・・コワイ)、道路でフラフラしてたり(高速道路で事故・・・って運転しながらやるのか!?)など、恐ろしい情報のほうがいっぱいはいってくるんでどんなものなのかな?と。
他のピットオフ店舗では工場の中にいる!とお客様に言われたり、駐車場で探して?うろうろしてる方がいたりというお話も・・・・。
わたしゲーム好きですがこういうゲームはしません(なのであとで削除しますw)
ウチの店はどうなのかな?って興味だけですw
お店&駐車場では見かけませんでしたが・・・・地図上には・・・・・

こんなの出てましたよ。

キャプチャ2
これなんですか??ご近所です。
しかしみんなよく歩きますね・・・・。家では嫁にも娘と一緒に散歩がてら歩いてこい言われましたが・・・・
でもいきません。歩くのキライだからですw

歩くのだけはイヤですwジョギングもマラソンも苦手です。全力で拒否ですwww

 

RISING SUN ROCK FESTIVAL2016 inEZOまで
体力温存ですwww

 

今日は国道でスマホみながら不安定に歩いてる人見かけました。ポケモンGOやってるのかな?思った以上にまっすぐ歩けてないですよ~!!ヨコのお店から急にクルマ出てくるかもしれないよ~!!見てるこっちがドキドキするわ・・・・。
やってる人、ほんとにほんとに事故には気をつけて!

 

でわ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ