公開日: 2016年7月18日

事故に注意!

Kassy.
  • シェア
  • twitter

IMG_1334

どうも!北海道十勝のMETAL店長Kassyでございますw

事故怖いねぇ・・・。

先日、帰り道に事故に遭遇。
2台がぐしゃぐしゃになってました・・・・カワイソウ・・・
皆さんも事故に注意してくださいネ。

オレは大丈夫!?

よく自分だけは大丈夫って方がいます。そんな風に言うけどいままでなったことない!とか。
「タイヤ減ってるから危ないですよ」
「スタッドレスタイヤの履きつぶしは危険ですよ」
「ワイパー見えづらいの危ないよ」
当店に限らずカーショップやガソリンスタンドでよく声かけしています。
ちょっと耳を傾けていただけると・・・・と思います。

オ・マ・ケの話

久しぶりにバンドスコア、買いましたw
「BABYMETAL LIVE SCORE SELECTION」
いい歳こいたオッサンですが・・・BEBYMETAL、好きなんですものwww
神バンド、なまらカッコイーんですよ・・・。
IMG_1338
耳コピしてたんだが曲が早すぎて覚えきれん・・・・ということで
先日発売になったスコア購入、ネットでポチっとな。
しかし・・・
IMG_1339

あ、6弦仕様だ・・・・・

オイラ6弦持ってねえ(今5弦Bass買おうとしてるんだけどね)
今4弦でコピってたんだけどやっぱ弦が足りなくてサ。
BOH神みたく弾きたいなぁ・・・・6弦にするか!?

ちなみにギターも7弦仕様・・・。
IMG_1340
オイラのギター(レスポール&メタリカ カークモデル)はどっちも6弦ちゃん・・・・。
こっちもか・・・・・。やっぱり見ながら参考にするしかないな・・・・。

興味ある方は「アスマート BABYMETAL」で検索だ!www

TOKYO DOMEグッズTHE ONE限定受注予約スタート中death!!
求むBABYMETAL仲間!www

 

でわ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ