公開日: 2016年7月14日

ワイパーって重要だね

Kassy.
  • シェア
  • twitter

IMG_1307

どうも!北海道十勝のMETAL店長Kassyでございますw

先日の大雨はすごかったね。カミナリゴロゴロピカーも同時でさ。
ちょうど仕事で移動中でさ。
もういきなりよ。あわててワイパーON!換えてて良かった視界スッキリ!

ワイパーキレイにふき取れてますか?

よくワイパーふき取り悪い状態の方いますがこんな時どうしてるんだろう??
安心運転のためには必需品です。ダメになったら必ず交換してください。

ピットオフならワイパーが安い!

IMG_1328

300mm~650mmまでALL1.290円/本!!
ふき取りが悪くなってきたら交換しましょうね!

IMG_1330

もちろんリヤ専用もご用意!

ワイパー交換もピットオフ音更店へ!

 

でわ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ