公開日: 2018年12月2日

旭川の車検と言えばピットオフ旭川 雪が降りましたが 滝です!

いしやん
  • シェア
  • twitter

雪が積もりましたね!

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪
旭川の車検と言えばピットオフ旭川店のいしやんです。

やっと雪が積もりましたね!
スキー場などもオープンしてますね。

今回は先月の雪を求めての旅で発見した、滝です。

駒止の滝(コマドメ)

旭岳温泉の入り口にあり、駐車場から100メーター
位のとこなので、すぐに行けます。

が、展望台?の所は崖の上で、崖側が少し崩れており
画像奥の支柱の下は崩れていて危険なのでロープが
張ってあり行けなくなっています。

その手前から撮った画像です、この季節は水量が少ない
から、迫力はありませんが、春はもっと水量が多いでしょう。

今はもう雪の中と思いますので、行くなら気を付けて下さいね。

道路も雪が積もり、滑りやすくなっています。
滑るな、と思ったらピットオフ旭川店へお越しください。

お客様へ最適なより良い提案を致しますよ!

それではまた。

   タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

   「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

            ↓ 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ