公開日: 2018年10月7日

旭川の車検と言えばピットオフ旭川 糠平湖周辺、撮影の旅!

いしやん
  • シェア
  • twitter

糠平湖周辺撮影の旅に行ってきました。

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪
旭川の車検と言えばピットオフ旭川店のいしやんです。

以前より気になっていた滝が糠平湖の北部、国道273号線ぞいにあり、
周辺探索もかねて撮影の旅に行ってきました。

その滝の名は天狗の滝。

国道沿いに小さな看板と駐車場がありますが、油断していると
通り過ぎます。
しかもこの画像の中央に下に降りていく道があります。

こんな感じです。
下までは数分で下りられますので、行くのは楽です。

下まで降りて右側に数十メートル進むと見えてきました。

10月なので川の水量が少なく、滝の前まで行けましたが、
川の水量が多いときは先ほどの側面しか見れないようです。

場所は国道沿いで駐車場から10分位で着きますので
手軽に行けます。

今の時期はシカや熊などの野生動物も多いので運転や
探索時はお気を付け下さい。

次回は糠平湖周辺の橋梁群を紹介する予定です。

それではまた。

   タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

   「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

            ↓  

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ