公開日: 2018年9月30日

旭川の車検と言えばピットオフ旭川 旭川市の思い出 嵐山市民スキー場!

いしやん
  • シェア
  • twitter

旭川市の思い出、嵐山市民スキー場

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪
旭川の車検と言えばピットオフ旭川店のいしやんです。

さあ前回の続きです。
嵐山展望台の下に昔あったスキー場は嵐山市民スキー場。

の今は!

おっと、間違った!うちのクマ吉だ!

こっちでした。

この画像に移っている所が全て、昔はスキー場だったんですよ。


斜面、左側には76m、50mのジャンプ台もあり、全日本レベルの
大会も行なわれていました。

建物は当時のロッジは残っていました。

資金等の関係で2006年2月末に閉鎖されました。
12年経つと、すっかり木々に覆われていますね。

懐かしい思い出です。

さあ、またネタ探してこようっと!

それではまた。

   タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

   「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

            ↓ 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ