公開日: 2018年8月5日 - 最終更新日: 2022年3月24日

旭川の車検と言えばピットオフ旭川店 行って来たシリーズ。

いしやん
  • シェア
  • twitter

赤岩の滝

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪
旭川の車検と言えばピットオフ旭川店のいしやんです。

前回、行者の滝の続きです。

しゅっぱーつ!

行者の滝より狭い林道をさらに5キロほど入った所に

赤岩の滝はあります。

滝までは駐車場より400mほどですが、歩きます!整備はされていますが結構勾配があり、最後は階段になります、
しかも鹿などが通っている様です。

しかし下り終わると

じゃーん!すごい・・・・・。

疲れもぶっ飛びます。

川の中が赤い岩になっています、だから赤岩の滝?

当日は水量もあり静かな山の中で滝の轟音が響きました。

それではさらにこの奥の黒岩の滝に行ってみましょう?

なんと!この先、熊出没で通行止めでした。

熊よけの鈴と笛だけでこの先数キロ歩くのは小心者なので断念しました。

熊よけスプレーが必要かも・・・・・。

いつか、リベンジを果たします。

これからの観光シーズン、お出かけ前にピットオフ旭川でオイル交換や
各種点検をして行きましょう。

それではまた。

 

車検は下のバナーから、レッツクリック!

 

車検予約 車検簡単見積

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ